エーゲ航空修行(搭乗記) アテネ→ブダペスト

前回のエーゲ航空の回数修行の続きです。

今回はブダペストへ帰るフライトです。アテネとブダペストの間のエーゲ航空運航の便は週に3、4便しかなく、デイリーではないので、少し利用しにくい、フライトです。

今回も沖止めでした。エーゲ航空のアテネの空港はいつも沖止めですね。それにしても、エーゲ航空の青字に白い機体好きです。

アテネの空港から見えた小さな山。なんか芸術を感じます。

離陸後すぐ、機内食が配られました。なんと驚いたことに、中身は前回のラルナカからアテネまでのフライトと同じでした。

2時間前にフライトと同じ、ヨーグルトと温かいチーズのパンのようなものです。

エコノミークラスでもいつものです。

最後に

今回のフライトでエーゲ航空のフライトを2回乗りましたが、機内食がまるっきし同じであることに驚きましたね。でもヨーロッパのLCCや、いまでは、フラッグキャリアでも、機内食が出ない場合もあるので、私はとても満足でした。また、フラッグキャリアであるので、お客さんもLCCの乗客と比べると静かなような気がしました。ジョージアのフライトでは行き帰りともに、着陸すると、なぜか拍手でしたから。エーゲ航空はヨーロッパではかなり、いい航空会社だと思います。参考までに前回のフライトリンク、下にありますのでどうぞ。

 

yuutravel.hatenablog.com