2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州格安航空会社Wizz Air搭乗記(クタイシ→ラルナカ)

前回、Wizz Airのブダペストからクタイシ(ジョージア)の模様をお届けしましたが、今回はクタイシからキプロスのラルナカの搭乗記をお送りしたいと思います。今回のフライトはブダペストからキプロスへ行ったときの2フライト目です。前回の内容と被るので…

欧州格安航空会社Wizz Air 搭乗時におさえておいておきたいこと<乗り方>

今回はWizz Air の搭乗の注意事項をまとめてみましたので、そちらをお届けしたいと思います。 欧州格安航空会社Wizz Air とは? ハンガリーに本社を置く欧州最大級の格安航空会社です。ハンガリーに本社があるからと言ってハンガリーを中心として運航してい…

意外と快適?欧州格安航空会社Wizz Air ブダペスト→クタイシ 搭乗記

今回、ヨーロッパの大手格安航空会社のウィズ エア(Wizz Air)に搭乗してきたのでその模様をお届けします。日本では何度かLCCに乗ってたことがあるのですが、ヨーロッパでは初めてです。 仕事があり、かなり遅くなって間に合うかわからなかったので、タクシ…

ANAビジネスクラス 羽田→ミュンヘン(搭乗記)機内食編

ANAビジネスクラス搭乗記の続きです。今回、ANAビジネスクラスにプレミアムエコノミーからのアップグレードで搭乗してきました。私は初めてのANAの長距離線ビジネスクラスでとても感動しました。 今回はANAの機内食の紹介です。私は和食をチョイスしました。…