2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カイロ発券今でも健在? マイルも大量! アリタリア航空格安ビジネスクラス 

海外発券で有名な地 エジプト カイロ 飛行機がお好きな方なら聞いたことがある人が多いとおもいます。今回はそんなカイロ発券でお得な情報をお届けしたいと思います。 海外発券とは? 簡単に言えば文字どおり海外の都市から航空券を発券することです。そうす…

ルフトハンザ座席指定 有料? 無料?

ヨーロッパで最大級の航空会社 ルフトハンザ 。ヨーロッパに出かける時に利用する方も多いのではないでしょうか。目的地がドイツではなくても乗り継ぎでヨーロッパ各地に行けますもんね。今回はそんなルフトハンザ航空の座席指定の方法についてまとめてみま…

<鉄道乗車記>ブダペスト→ブラチスラバ

<鉄道乗車記>ブダペスト⇒ブラチスラバ 日時:7月14日 所要時間:2時間26分 運賃:9€(1138円) 1€=126.54円 私は友人と共にスロバキアの首都のブラチスラバに行ってきました。 スロバキアとは? スロバキアと聞くと皆さんはイタリアの隣の国?みた…

1から学ぶ ANA上級会員とは?

【ANAホームぺージ参照】 上級会員というのはみなさんもご存じのようにお店やサービスを頻繁に利用する人のために企業が優遇する人のことです。現在いろいろな企業にそのようなサービスがあります。日本を代表する2大航空会社JAL ANAも、ともにいろいろな優…

<搭乗記>フィンエアー エコノミーコンフォート 東京⇒ヘルシンキ

フィンエアーの搭乗機です。久しぶりのワンワールド系列で成田第2ターミナル そういえば、サテライトまでのシャトルなくなってました。代わりにリラックスできそうないすがたくさんありました。(写真撮り忘れました、すいません) 成田11:00発 ヘルシ…

みなさんこんにちは!ゆーとらべるです。

こんにちは!ゆーとらべるです。 これからみなさまにSFC 陸マイラー 旅行記 お得な発券 などを お届けできたらいいなと考えています。 今後ともよろしくお願いいたします。 専門用語が多々ありますが初めての人でもわかるよう、 解説に努めます。